アプリ、その2

皆さんこんにちは、店長の姉です!

今年もあとわずか、クリスマスまであと2日です!

皆さんはもうクリスマスショッピングは済んだことと思います。それでもクリスマスパーティーなどの準備で忙しい方もいらっしゃるかもしれません。

前回に続いてiPhoneのアプリの話になりますが、つい先日同僚に教えて貰ったCurbsideというアプリがこの忙しいホリデーシーズンに活躍しているようです!

Screen Shot 2015-12-23 at 2.20.34 PM

なんでも、このアプリを通じてオンラインショッピングをしたあと、そのお店へ行って車に降りずに誰かが自分の買ったものを車まで持ってきてくれるのだそうです! 同僚が言うには5分とかからなかったそうです!

オンラインで買い物をすると、送られてくるのを待たなくてはいけないので時間がかかりますし、実際にお店へ行って買い物するのも時間がかかるので時間にあまり余裕がない時は仕事から帰りがてら寄っていけるので非常に便利ですよね!

私の同僚は自宅でパーティーがあり、買っておくのを忘れたものをこのアプリで買って、仕事帰りにピックアップして帰ったそうです。

私はまだ使ったことがないのですが、近々使ってみようと思います!

吉田店長の写真

監修者
ハナセル店長 吉田

モベルコミュニケーションズ取締役
アメリカ携帯電話業界に20年携わる専門家

小学生の頃に日本を離れた後、海外の大学に進学。海外携帯電話会社に入社し、現在も海外生活を続ける。
2007年、一時帰国の度に感動する日本品質のサービスを米国在住者にお届けしたいという想いから、日本人のためのアメリカ携帯サービス「HanaCell(ハナセル)」を立ち上げる。
コラムでは、一般の方にもわかりやすいアメリカ携帯電話に関する情報や、バイリンガルを活かしたアメリカ生活情報の発信・監修を行っている。

Twitter メディア紹介
アメリカで便利なアプリ
店長の姉をフォローする
ハナセル店長の日記

コメント