美味しそうな食べ物の写真が撮れるアプリ「Foodie」

アメリカで便利なアプリ

こんにちは、店長の姉です!

前回に引き続き、アプリを紹介させていただきますね!

今回のアプリはFoodieといって、食べ物を美味しく写真が取れるアプリです。

色々な料理の写真を撮ってみました。使い方はとても簡単で、アプリを開けたら食べ物の写真を、普段スマートフォンのカメラで写真をとるように、撮ります。そしてアプリの30以上あるフィルターを選ぶことができます。

Foodieで撮った写真 Foodieで撮った写真 Foodieで撮った写真

どうでしょうか、美味しく見えるでしょうか? 食べ物をうまく美味しく見えるように撮ることはとても難しいのでこういうアプリがあると素人の私でも広告などで使えるような写真のクオリティーに少しは近づけたかもしれません!

吉田店長の写真

監修者
ハナセル店長 吉田

モベルコミュニケーションズ取締役
アメリカ携帯電話業界に20年携わる専門家

小学生の頃に日本を離れた後、海外の大学に進学。海外携帯電話会社に入社し、現在も海外生活を続ける。
2007年、一時帰国の度に感動する日本品質のサービスを米国在住者にお届けしたいという想いから、日本人のためのアメリカ携帯サービス「HanaCell(ハナセル)」を立ち上げる。
コラムでは、一般の方にもわかりやすいアメリカ携帯電話に関する情報や、バイリンガルを活かしたアメリカ生活情報の発信・監修を行っている。

Twitter メディア紹介
アメリカで便利なアプリ
店長の姉をフォローする
ハナセル店長の日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました