twinklyのライト

こんにちは、店長の姉です!

皆さんのご家庭でもクリスマスツリーが飾られている頃でしょう。こんなアプリを見つけました!

twinklyというクリスマスツリー用のライトなんですが、ライトを買って、アプリをダウンロードし、そのアプリからなんとライトをコントロールすることができるのだそうです! アプリはワイファイを通じて一つ一つのLEDライトがスマートフォンのカメラを通じてツリーのどこに飾られているかわかるのだそうです。

このアプリから色々な色に変えたり、ライトの点滅をコントロールしオリジナルのライトショーを作ることができるのだそうです! どんな形の色にすることができるそうですよ。

twinklyのライトはセットを何個買っても同時にコントロールすることができるのだそうです。

クリスマスが盛り上がりそうです!

吉田店長の写真

監修者
ハナセル店長 吉田

モベルコミュニケーションズ取締役
アメリカ携帯電話業界に20年携わる専門家

小学生の頃に日本を離れた後、海外の大学に進学。海外携帯電話会社に入社し、現在も海外生活を続ける。
2007年、一時帰国の度に感動する日本品質のサービスを米国在住者にお届けしたいという想いから、日本人のためのアメリカ携帯サービス「HanaCell(ハナセル)」を立ち上げる。
コラムでは、一般の方にもわかりやすいアメリカ携帯電話に関する情報や、バイリンガルを活かしたアメリカ生活情報の発信・監修を行っている。

Twitter メディア紹介
アメリカで便利なアプリ
店長の姉をフォローする
ハナセル店長の日記

コメント