アメリカで駐車場を探してくれるアプリ

こんにちは、店長の姉です!

ついこの間友達とサンフランシスコへ車で出かけた時に30分くらいかかってやっと駐車できました。30分以上だったら高いけど駐車場に停めようと言っていたところでしたが、サンフランシスコでは駐車場を探すのがとても大変なので、
見つかってよかったです。

この時友達 が30分経ったら使おうと言っていたアプリがParkwhiz。このアプリが便利で、今いる所周辺の駐車場を探し出して、いくらか金額を表示してくれます。そして気に入った駐車場があればアプリを通してスペースを予約できます! 

その駐車場の行き方も表示しくれて便利です。これだと、探す手間も省けますし、事前に予定が立てやすいです。iPhoneとAndroidでダウンロードできます。おすすめです。

吉田店長の写真

監修者
ハナセル店長 吉田

モベルコミュニケーションズ取締役
アメリカ携帯電話業界に20年携わる専門家

小学生の頃に日本を離れた後、海外の大学に進学。海外携帯電話会社に入社し、現在も海外生活を続ける。
2007年、一時帰国の度に感動する日本品質のサービスを米国在住者にお届けしたいという想いから、日本人のためのアメリカ携帯サービス「HanaCell(ハナセル)」を立ち上げる。
コラムでは、一般の方にもわかりやすいアメリカ携帯電話に関する情報や、バイリンガルを活かしたアメリカ生活情報の発信・監修を行っている。

Twitter メディア紹介
アメリカで便利なアプリ
店長の姉をフォローする
ハナセル店長の日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました