My HanaCellオンラインシステムで明細書の確認やクレジットカード変更が可能です。

MY HanaCellオンラインシステムが導入されました。今までは、クレジットカードご利用のご案内と通話明細をEメールにて送付していましたが、今後はMy HanaCellオンラインシステムで明細書などの確認が可能です。また、クレジットカード詳細や住所・メールアドレスの変更が可能です。

このようなシステム変更を行ったのも、My HanaCellサポートサイトを今後はもっと充実していきたいという希望があります。携帯電話とSIMカードをお届けさせていただく際には、クイックスタートアップガイドを併せて送付していますが、追加で情報をどんどん提供できるよう、がんばります!携帯電話の細かい操作方法はもちろん、動画でのご説明なども今後は導入していく予定です。いずれはAppleのように、フォーラムも!?と夢は膨らみます。
My HanaCellログインボタン

 

 

今までのお客様に変更事項としてお伝えいたしますが、クレジットカードご利用のご案内と通話明細書が合体しました。
ご利用明細書

 

 

 

また、無料通話残高はクレジットカードご利用のご案内ではなく、携帯電話をプルダウンから選択していただくと、画面に表示されます。
無料通話残高

吉田店長の写真

監修者
ハナセル店長 吉田

モベルコミュニケーションズ取締役
アメリカ携帯電話業界に20年携わる専門家

小学生の頃に日本を離れた後、海外の大学に進学。海外携帯電話会社に入社し、現在も海外生活を続ける。
2007年、一時帰国の度に感動する日本品質のサービスを米国在住者にお届けしたいという想いから、日本人のためのアメリカ携帯サービス「HanaCell(ハナセル)」を立ち上げる。
コラムでは、一般の方にもわかりやすいアメリカ携帯電話に関する情報や、バイリンガルを活かしたアメリカ生活情報の発信・監修を行っている。

Twitter メディア紹介
ハナセルについて携帯電話の利用について
HanaCell 吉田をフォローする
ハナセル店長の日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました