HanaCellポケットWiFiのレンタル始めました!

追記:2017年8月31日をもちまして、ジャパン・ポケットWiFiのレンタルサービスは終了いたしました。2017年1月よりデータ通信が使えるようになった、一時帰国SIM「ジャパンSIMカード」をご利用ください。

ポケットWiFiのレンタルサービスを開始しました!昨日の時点で既にご注文いただいております。誠にありがとうございます。

イーモバイルのポケットWiFiなのですが、私も日本で快適に使ってきました!
ポケットWiFi

日本では海外のようにWiFiエリアが狭いです。パソコンやスマートフォンを接続したくても出来ない常態でした。従来のUSBデータ通信などの商品は、ソフトをインストールしなければいけなかったり、互換性の問題などでうまくいかないこともありました。今回提供させていただいているポケットWiFiは本当に快適です!

使い方も至って簡単!電源を入れて、WiFiに接続する流れでポケットWiFiを検索、パスワードを入力、以上なんです!

料金は、980円/日で使いたい放題。この料金に機材のレンタル、データ通信料、お届けと返却代が全て含まれています。返却封筒を同封していますので、それに入れてコンビニに持っていくだけで良いんです。HanaCellが返却も負担しますので、お支払は不要です。

イーモバイル社の商品になりますので、電波はイーモバイルが提供する範囲内です。日本ではイーモバイルの電波は好評でした。サイトからカバレッジマップへのリンクもありますので、ご心配の方は事前にお調べいただけます。

ジャパンSIMカードは、日本で日本の携帯電話番号をご利用いただけるので便利なのですが、データ通信代が高いのがネックです。スマートフォンなどでは携帯電話のデータ通信をご利用いただかず、WiFiをご利用いただくようお勧めいたします。この商品でしたら、持ち運びも可能ですので、一時帰国のご旅行の際にも持ち運びいただけます。そうでなくても、自宅・会社間でも食事をしながらや、迷った時のマップの検索にも役立ちました。詳細は是非サイトからご確認ください!

コメント

  1. takashi より:

    LTEはいつですか?

    • HanaCell 吉田 より:

      ご質問ありがとうございます。
      残念ながら、HanaCell日本用ポケットWiFiレンタルサービスでのLTE商品はまだ予定されておりません。申し訳ございません。

タイトルとURLをコピーしました