近日中HanaCellに、色々と変化が。

いよいよ夏のシーズンに差し掛かりました。皆様の移動もありますので、HanaCellも盛り上がってきました。6月は色々なニュースが飛び交う月となりました。例えば本日は、アメリカのデータ通信料金を値下げしました。HanaCellアメリカ携帯電話サービスのデータ通信料金が定額ではありませんので、じゃんじゃんデータをご利用いただけるにはまだまだですが、前より少しでも安心してご利用いただけるとうれしいです。

また、オンラインでご請求内容や通話明細書を確認できるシステムを開発中です。今まさに、最終テスト中。いつも私のブログをご愛読いただいている皆様に先にお見せしますね。内容はこれから変更となることもありますので、ご了承をくださいね!
my HanaCell

後、他にもExcitingな展開がいくつかあります。うー、言ってしまいたいです。これからもっとお客様のニーズにお答えできるような、サービスを展開していきたいです。いつも応援くださって、ありがとうございます!今年もがんばります!

吉田店長の写真

監修者
ハナセル店長 吉田

モベルコミュニケーションズ取締役
アメリカ携帯電話業界に20年携わる専門家

小学生の頃に日本を離れた後、海外の大学に進学。海外携帯電話会社に入社し、現在も海外生活を続ける。
2007年、一時帰国の度に感動する日本品質のサービスを米国在住者にお届けしたいという想いから、日本人のためのアメリカ携帯サービス「HanaCell(ハナセル)」を立ち上げる。
コラムでは、一般の方にもわかりやすいアメリカ携帯電話に関する情報や、バイリンガルを活かしたアメリカ生活情報の発信・監修を行っている。

Twitter メディア紹介
ハナセルについて
HanaCell 吉田をフォローする
ハナセル店長の日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました