Thanksgiving に ブラックフライデー

12月になってしまったんやけど11月のお話を1つだけ。
させてくださいな♪

 

 

11月の最終木曜日はThanksgiving(感謝祭り)です。

この日は感謝する日。

食べ物を毎日食べれる事に、家族と一緒に過ごせる事に、友達と語り合える事などに
感謝する日です。
うちの息子は自転車に感謝だそう。 ←なんでやねん!!

家族で過ごす事が多い日なのですが、我が家は家族とそして友人達と過ごす事に。

ターキーは私が気合入れて焼きます。
去年のが気に入ったから今年もその味で。
気になる人は → コチラ

もちろん今年も美味しく焼けました。
去年の反省を生かして今年は下味をつけるのを前日の夜ではなく、
前日の朝から。 去年より味が染み込んでいたような気がする・・・。

みんなで色んな事に感謝しつつ・・・乾杯(笑

そして気になるのがブラックフライデー。
我が家にきてくれた人はそんなに興味はないらしく・・・。

でも、もうブラックフライデーではない。
フライデーではなく、前日から始まったり1週間前から始まっているところも。
そしてお店にいかずともネットで買えたり。
でもやっぱりそのお店にその時間だけっていうスペシャルディールもあるので、
並んでる人もたくさんいます。
私も友達も朝早くおきてお店に行った一人です。

そして週明けの月曜日にはサイバーマンデーなるものが。
オンラインオンリーのセールなのです。
これもマンデーではなく水曜日ぐらいまで続いているところも。
もう落ち着いてられん!!

私はこのブラックフライデーで駿のスキーウェアをGet!!
かなりお安く買えたので私は大満足。

みなさんのサンクスギビングはどうでしたか?
ブラックフライデーでお買い物をいっぱいしましたか?

とにもかくにもしっかり感謝し、日々暮らしていこうと思います。
IMG_0759

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です