She is my girlfriend.

駿のクラスでは1人の日本人の女の子がモテモテ。
なんだかめちゃほほえましい。やけど・・・。

 

登場人物を紹介しよう(笑
モテモテの女の子の名前はAちゃん。
Aちゃんを好きなアメリカ人の男の子はBくん。
Bくんの親友はCくん。

B君はC君にこう言ったんやって。

B: I like A. She is my girlfriend. So don’t talk to her!!
C: ・・・。

Cくん、いきなりの事で無言やったそう。
C君はAちゃんの事興味ないねんから。なんだか可哀想なCくん(笑

とにかくBくんはAちゃんの事がめちゃ好きやねん。

クラスに到着するなり、Aちゃんを探す。
一緒に遊びたい。一緒にクラフトをしたい。隣でスナックを食べたい。
サークルタイム(絵本を読んだり、先生の話を聞く時間)の時ももちろん横に座りたい。
なんだかめちゃ微笑ましい。

で、とばっちりを食らったのが駿。
サークルタイムの時にAちゃんの横に座っていたのが駿。
別に駿はAちゃんの横に座りたい訳でなく、
一人ひとり座る場所に番号がついてるねんけど、「11」に座りたかっただけ。

が、Bくん。Aちゃんの横にもちろん座りたいわけだ。
駿にどけと言っている。駿も頑なに動かない。「11」に座りたいから。
なんだか、面倒な事になりそうやから間にはいって話を聞くと・・・。

駿: 11に座りたい。僕のほうが先に座ってた。

B: I want to sit next her!! She is my girlfriend.

はははっ。私からしたら笑える。でも双方必死!!
しかも彼らほぼ同い年。1ヶ月差?かな。
ここまで違うか?好きな子の横に座りたい男子と、ただただ「11」に座りたい男子(笑

結局、反対側の横があいていたからそちらもAちゃんの横やと説明。
もちろんB君、納得。隣ですもの。
とばっちりくらった駿(笑

いやいや、4歳になってくるとこういう男女関係もでてくるのですな。
日本でも 「○○くんと結婚するの~」とか聞くけど、
なんかGirlFriendって聞くと大人な感じがする。私だけ?

ちなみにクラスの帰りに駿に聞いてみた。
私: 好きな人おるん???

駿: え~おらんよ~。

うん。おらんって事にしておこう。駿は私のBoyfriend です(笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です