2月になってる!!

えっ。うそっ。2月になってるんやけど・・・。


.
.
.
みなさん気づいてた
もう2月になってたって・・・。私本日のお昼ぐらいに気づいたわ。

携帯のカレンダーみたら大きく 「1」って・・・。
それで気づいたわ。2月やし~ってね。

なんだかよくわからんけど、焦ってしまったわ。
ちょっと前に新年を迎えたような気がしたけど、もう2月です。
いやいやいや・・・。

1月、2月、3月はなんやったっけ。
行く、逃げる、去るって言うやんねぇ。

はやいよ~早いって。
おいついていかないと、完全に取り残されてまいそうやし。

今週はスーパーボールでございます。
何かって
アメリカンフットボール(プロリーグ:NFL)のチャンピオンを決める試合やねん。
9~12月のレギュラーシーズンを終えて1月のプレーオフ。
そして毎年2月の第1日曜日に開催されるのよ。
ちなみに開催地は出場チームとは関係なくあらかじめ決まってるです。
今年のチームは・・・えー・・・えーっと。
Baltimore Ravens – San Francisco 49ers
場所は・・・えー・・・えーっと。
New Orleans, Louisiana です。
お分かりのようにあまり興味ございません。その都度、旦那に聞きました(笑)
一緒にみるけど、そこまで熱烈ファンではないのです
ハーフタイムショーはビヨンセ。これはみたいなぁ。
そして、スーパーボールのために特別作成されるCM合戦。これは面白いから好き。

さ~スーパーボールウィークエンドなので、ビールが安くなるはず(笑)
買いに行くよ~。
みなさん、良い週末を☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です