やっと会えたわ、ダルビッシュ

いや~春のアリゾナキャンプにダルビッシュに会いに行ったのに、
見事に会えず・・・。でも、本日ついにです(笑)
.
.
.
サンディエゴパドレス-テキサスレンジャーズ3連戦が今週の月~水。
投げるなら水曜日やと。ぎりぎりの線やってんな~。
そして、最終日に先発決定
わかったと同時にすぐにチケットを確保いたしました(笑)
といっても、余裕でゲットやってんけどね。

いや~そりゃ~必死になるって。
これを逃したら今期サンディエゴで見れるチャンスはないねんから・・・。

試合開始は3時半のDay Game
旦那は半日で仕事を切り上げて、試合開始1時間半ほど前に出動
ダルビッシュを見たい人達がブルペン周辺にいっぱいやったわ。
大半が日本人かと(笑) 今日はいつもより日本人客の入りが多かったに違いない。

2時過ぎぐらいからず~と待ってたんやけど、一向に出現する気配なし。
えっ。まさか先発変ったのって心配してたら出てきましたダルビッシュ。
ひゃ~カッコいいし、スタイルもいいねぇ
ほんま近くで見れましたわ。
でも、一切笑顔なし・・・。ちょっとぐらいスマイルくれてもねぇ~。
先発投手やからそんな余裕ないか

念願のダルビッシュ(笑)
今日は打席にも立ったし、塁にも出たし、もう言う事なしのゲームでした。

今日でダルビッシュ9勝目。
という事は・・・パドレスまた負けましたわ
今年のパドレスどん底でございます。

駿も新記録達成
8回まで観戦してましたわ。最後までおれそうやったけど、
最後までいると混雑するので、ちょっとだけ早めに退散いたしました。

旦那も久しぶりに興奮したって言ってたわ。
カメラをもっていつもより真剣に写真を撮ってたもんな~
駿の写真もそれぐらい真剣にとってくれたらいいねんけど・・・。

はぁ・・・。格好いいねぇ~。
今週末はシアトルマリナーズがサンディエゴに来る
という事は、イチロー♪
旦那曰く、ダルビッシュでお腹いっぱいの大満足らしいわ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です