ラグビー日和!?

旦那が所属するラグビーチームが毎年運営している大会が本日開催されました。
7人制の大会です。


.
.
.

本来ラグビーは 15人、40分ハーフでするねんけど、
この大会は7人制で7分ハーフやねん。でも、フィールドの大きさは一緒。

旦那はひっさしぶりに試合出場

といっても、チームからは
・ 本気チーム
・ お気楽チーム

とに分かれてチームが編成されたらしい。
どちらにいくかは本人の希望らしいねんけど、旦那はもちろんお気楽チーム
本気チームやと少々・・・だいぶと体がついていかないらしい。
まぁ、私的にもお気楽チームで楽しくやっていただきたい。

駿と遅れて試合会場に行ってんけど、すでに試合は始まってたわ。
旦那を探すこと数分・・・。いたわ。いたよ
ビアガーデンに(笑) おーい・・・

私達ついたのまだ10時ですけど~(笑)
お気楽チームはミーティングがビアガーデンで行われたらしい。
メンツを見てみてもいつもと変らない旦那と仲の良いメンバーばっかり

ちなみにサンディエゴは海&公園などではアルコール類禁止です。
こんな大会やイベントなどで飲酒をしようと思ったら、規定の場所の中
例えば設置されたフェンス内とかでしか飲めません。
もちろん、サンディエゴカウンティーの許可が要ります

タイミングよく試合開始
試合を見るのどのくらいぶりやろう・・・。
ほんまに楽しそうやねんけど。いいこっちゃ、良いこっちゃ
ちなみに旦那の背番号は9ね(赤ジャージ)
巨人兵達に埋もれる旦那・・・駿なんて蟻んこみたいに小さいな(笑)

ラグビー  ラグビー

ラグビー  ラグビー
3年ほど前に怪我をして手術をして、そっから腰痛やらなんやらで
ほんまに試合どころかラグビーの練習も出れてなかったもんな~。
旦那曰く、もう若くないとか・・・。
若いときは怪我なんてへっちゃらやったし、手術の後の回復も早かったと(汗)

ようやく練習に行きだしたし、走ったりもまぁできてるみたい。
いや~楽しそうにしてるわ。やっぱり好きなんやろうね。

ってな、訳で今日は思いっきり試合楽しんで、飲んできてくださいな。
駿と私は暑くて日差しがきついから早々に退散する事にするわ。
ラグビーと息子

“ラグビー日和!?” への2件のフィードバック

  1. 193 より:

    すごい!
    私はもちろんラグビー未経験ですが、ラグビーを見ている間、”自分だったら、ここでパスをだす!”とか頭の中でシュミレーションしてます♪
    さすがに、タックルまでは考えられないけど。

    • HanaCell Aya より:

      シュミレーション!?そんな事考えながらラグビーみてるんですか!?
      それ凄いかも。
      そこまで考えながら見てない(笑)
      旦那が巨人兵にタックルされないかハラハラしてみてます。
      タックルはされたくないけど、一度してみたい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です