Happy Father’s Day!!

母の日に比べると断然存在が薄くなる父の日。
ちゃんと忘れずに(笑) 父の日のイベントをしました。
.

.
まずは土曜日に夕食へ。
旦那の希望でStationっていうハンバーガー屋さんへ
ここの詳しい情報はまた後日UPするわ。

ビールとハンバーガーとポテトフライ(笑)
旦那が満足してくれればそれでOKなのです。
ビールとハンバーガーとポテトフライ

そして、日曜日は前々から用意してあった特大のカード
色んな写真と駿のイラスト付きのカードやねん。
会社に飾れるように駿と一緒に頑張って作ったわ。
駿にはダダの顔を書いてって言ってみたんやけど、
・・・正直よくわからん。
本人は書いたつもりやからこれでよしとしましょう~
来年はもっと人間らしいのになってるかな。

私からはIphoneのケースね。今まで使ってたやつは、なんか微妙な感じやったし、
旦那がうだうだと文句を言ってたんも知ってるから。私と色違いの物を購入。
喜んでくれてよかったわ。
日本ならネクタイとかなんやろうけど、仕事にスーツで行ってないし、
ネクタイ締める時なんて年に数回やもんな~。
プレゼント

友達のママさん達と話していると、
プレゼントはキッズフリーにするとか言ってたな。
→ 1日子供の相手をしなくて良い権利(笑)

念のために確認したら、別にそれはいらないらしい。
まぁ、日ごろなんやとキッズフリーみたいな時もあるからかな。

旦那にはめちゃ感謝してます。
この場をかりてありがとう~
そしてこれからもよろしくね、私も駿も頼りにしております(笑)

日本にいる父達には恒例の父の日カードを送りました。
もちろん駿の似顔絵付き 父達は似顔絵やと思ってないやろな(笑)
一緒にお祝いできれば最高なんやけど・・・。
こういう時はほんまに距離を感じるし、寂しくなる一瞬やわ。
駿と一緒に遊べるようにいつまでも健康に気をつけて長生きしてね
みなさんは素敵な父の日でしたか

Happy Father’s Day

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です