どこまであがるガソリンよ!!!!

た、高い・・・。
ガソリンが高すぎやって

昨晩、Costcoにガソリンを入れにいったらなんと

1ガロン → $4.249 (1ガロン → 約3.8リットル)
それでもCostcoは他のガソリンスタンドよりも少し安いねんで。
近所のガソリンスタンドはちなみに 1ガロン → $4.41でした。
去年の今頃は今よりも$1.00ぐらい安かったんと違う

高すぎるんとちゃう ガソリン入れるとき手震えるわ(涙)
どうやら5月末のメモリアルデーぐらいには$5.00 ぐらいになるとかならないとか
いやいや、これもしほんまやったら考えるわ~。

洒落にならんって

うちの旦那もこんなん初めてやわ~ってなもんで驚き。
別の州は1ガロン → $3.10ぐらいやというのに・・・。
まぁTAXが違うからしかたないとはいえねぇ。
そして、10年前は1ガロン→ $1.00 これはこれで安すぎるな。
しかもフロリダやし 比較しずらくてごめんなさいな(笑)

友達と話をしててんけど、今のうちにタンクにおいておくか
なんて嘘かほんとかわからんような話をしてたわ・・・。
あの友達やったらやりそうやわ(アメリカの友達ね)

3月の中旬に長距離運転をする予定になってるのに・・・(涙)
その頃までに少しでも下がってればいいんやけどねぇ。

そんなにあがってしまったら、我が家に行動規制ができてしまいそうやわ
今までは何も考えずに車でシューッと行ってたけど、
ガソリン高いし、今日は我慢。なんて事もでてくるのかもしれん。
いやいや、我が家ではなくて、他の家にもそんな声がちらほら・・・。
こうなってくるとまた経済が回らなくなっていつまでたっても不景気のままですぞ~

オバマさん、なんとかしてくだされ~ ってうちの無邪気な怪獣が言ってます(笑)
オバマさん、なんとかしてくだされ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です