シーワールド ~ Sea World ~

サンディエゴの観光スポットの1つでもあるところ
Sea Worldへ行ってきたよ~

駿も私も大好きな場所

Sea World San Diego ~シーワールド~

駿が行ってるクラスのフィールドトリップ(遠足やね)で行ってきました。
なんと、大人も子供も$6.00で行けるのです。
そりゃ~もう行くしかないでしょ

イルカのショーにシャムー(しゃち)のショー本当に好きなんよねぇ
駿も シャムー、シャムー って大興奮やったわ。

広いので本当にたくさん歩かないとアカンねん。
なので、歩きやすい靴で来る事をお勧めします
そして、もうひとつ・・・。
日焼け止めを塗るのを忘れずに~
ショーのスタジアムには日陰はありません(泣)
うっかり塗るのを忘れたり、塗りなおすのを忘れたら後でエライ目に。

名の通りSea World 海に関係する動物や水のアトラクションが多いねん。
もちろん濡れるアトラクションなども
ショーに関しては Soak Zoneなるところも。
ここに座ると濡れるという事です。 濡れない事もあるけど・・・。
どうせ座るならびちょびちょに濡れたい人、ぜひどうぞ
私も何度か座った事があります。記念にずぶぬれになってみてはどうでしょ~

ちなみに駿もSoak Zoneに座った事があるねんけど・・・。
見事にびちゃびちゃの大泣き・・・一緒に座ったママさん達もびちょびちょ(笑)
エライ目にあったけど、楽しかったなぁ 駿は迷惑やったやろうけど・・・。
味わってみないとわからん楽しさよ

イルカ・アシカ・さめ・ペンギン・白熊・海がめ・マンタ(2012年夏から)・・・。
もう盛りだくさん
小さい子から大人まで丸1日楽しめる場所。
Sea Worldへ行こう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です