Halloween 仕様

10月31日は子供達が楽しみにしている
Halloweenです。

 

もちろんうちの息子も楽しみにしているうちの一人。
お菓子がもらえるのが楽しいのか・・・。
衣装を着るのが楽しいのか・・・。
雰囲気そのものが楽しいのか・・・。

今年の息子のコスチュームは・・・。

野球選手!!

野球チームに入っているユニフォームを着たい。ですと。
なんて母親思いなんでしょう(笑

衣装ですが、これが結構可愛くない値段がするんです。
Costcoで売ってるもので子供が着たいものを見つけられれば
15~20ドルほどでみつけられるけど
高いものだと20ドル・・・30ドル40ドルなんか余裕で超えちゃうからさ。

でも、子供のリクエストに答えてあげたいのが親心。
お店、ネット、ebayなんかで大捜索。
早く買わないとサイズもなくなるし、早めに聞いて買ったら
後日リクエストが変更になったとか?
泣きたくなるって。

学校でもHalloweenイベントがちらちらやっております。
だいたいの学校はマスク、フェイスペイントは禁止。
ダースベーダーとかヒーローとかってマスク付けてなんぼやん!?マスク無しってもう誰になりたいんだか意味不明。

でも、子供達や親御さんに聞いたら
いいのよ~本番(Halloween)で付けれるから。
写真撮れたらいいのよ~。だって。

貧乏性なのか私は・・・。
Halloween限定なんやから少しでもたくさん着て付けてほしいと思う(笑

もう少しおおらかな気持ちでおらんとあかんね。

長年、野球チームにいる息子はユニフォーム山ほど持ってるわ(笑
当日は何色のユニフォームにするんだろうな~。

でもね。
買わなくていいから母親思いって思ったけど・・・。
なんか少しHalloweenぽい感じの衣装でもいいんじゃない?と思ったのは
やっぱり勝手なのかしら?

当日だけやけどフェイスペイントとかしちゃおうかしら(笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。