スーパーボール50周年

2月の1週目の日曜日は何の日だ?
そう、スーパーボールの日です。

 

 

祝日でもなんでもありません(笑

別に特にフットボールファンでもないし、
シーズンになったら毎週毎回見てたわけではないけれども(笑

でもね、この最後のスーパーボールだけはみないとなんだか気がすまない。
そして旦那もいたくこの日を楽しみにしている。
どいうわけでどうせなら友達を呼んでパーティーです。
IMG_0267
私が楽しみにしているのは
ゲームが始まる前のアメリカの国歌斉唱
ハーフタイムショー
そして最後の方から試合観戦(笑
もちろん地元のSan Diego Chargersが出場してたら
最初から最後までしっかり観るだろう・・・。

PANTHERS VS BRONCOS
10 -  24

旦那的にはPANTHERSに勝って欲しかったらしいのですが残念。
お隣さんは超がつくほどのBRONCOSファン(←奥さんがあきれるほど 笑)
昨日はお留守だったのできっとどこかでパーティーだったのでしょう。
そして大いに盛り上がったのでしょう。
また話を聞いてみる・・・長くなりそうね(笑

Lady Gaga のThe National Anthem は感動した。
鳥肌たったもんな~。

ハーフタイムショーの
Coldplay、Beyouce、Bruno Marsも盛り上がってよかった。

試合のコメント。うん、頑張ってた(笑

興味のある方はコチラからどうぞ → コチラ

アメリカはこのスーパーボールを観戦しながら
ジャンクフード、主にチキンウィングなんかを食べるのです。

確かにアメリカのどこのShopに行ってもチキンウィングの売り出ししてたな~。
私も旦那も結構好きやからちょっと手作り挑戦してみようかしら!?

来年のスーパーボールまで時間はたっぷりとある!!(笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です