2016年も、どうぞよろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。
2016年もサンディエゴより楽しい情報お届けしたいと思います。

 

おひさしぶーりーねぇーー♪ (← 歌った人だーれ!!)

ほんとお久しぶり。それもこれも12月の中旬に我が家に起こった事件のせいです。
家族3人元気です。息子は元気すぎる(笑
旦那と私はこの事件のせいで体力的にも精神的にもやられました。
これはもう別記事で。
こんな経験そうそうない!!

事件のせいでバタバタとするなか、
キャンセルした予定もあり、無理やり・・・いや根性で参加した予定もあり。

家が荒れ狂う中、無事にサンタさんに来てもらえ、
IMG_9889

ここまできたらもうもはや意地で作ったお節料理。
誰に対しての意地なのか。もう自分との戦いやったな(笑

カウントダウン、息子は11時45分まで起きてたのに
「アカン。もう無理や・・・。」と残し就寝。
旦那も私もかろうじで新年を確認し、爆睡。
→ カウントダウンで外に出かけてた頃が懐かしい・・・(笑

お雑煮とお節とおとしだまで新年。
サンディエゴのなんでもそろう環境に感謝です。
日系のスーパーではもう揃わないものはない!?
IMG_9958

そして年明けての1発目の大イベント。
息子の6歳の誕生日。
何度も確認したんやけど(笑 やりたいという事なので。
気合入れて!!

だがこれも一筋縄ではいきませぬ。
1月の天候のせい?それともエルニーニョのせい?

それもこれも全て終了し、ようやくおちついた訳です。

気になるところがいっぱいあるでしょ?
後日UPしていきます。

2016年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です