Trick or Treat at Sea World

10月。ハロウィンで盛りあっがってます。
もちろん息子もそのうちの1人。

 

 

 

そりゃ~楽しいでしょう。お菓子をわんさかもらえる行事やもんな~。
そして好きなコスチュームを着れるのです。

今回シーワールドに着て行ったのはお友達からのお下がり。
ありがたや。

パワーレンジャー。ブルーね。
IMG_5252

やっぱり男の子はこのヒーロー物が好きナンやろうね。

毎年シーワールドでは10月入ったら土日のみ
Trick or Treatをやってます。

今年も参戦。
11時から6時までやけどお菓子が無くなったら閉まるブースもあるとか。

凄い人でした。普段パスを持ってるから平日に行くねんけど、混んでる。
人、人、人。この時期が一番賑わうとか!?

地図を見てキャンディーマークが付いてるあるブースを回ります。
紙袋がおいてあって、大人ももらえます。ちゃんと列にならんでね。
今年は9箇所かな。
IMG_5251

全て子供たちと一緒にまわりました。お菓子ありがとう。
子供達はお約束全部もらったら1つだけ食べようね。
美味しそうに自分で選んだものを食べてました。
IMG_9403

ショーもシーライオンショーはハロウィン仕様に。
可愛くて、怖くて!?面白かった。

セサミショーもハロウィン仕様であるはずなのに本日はキャンセル。
風邪でもひいたのかしらねぇ。

子供達はコスチューム着て汗だく。
コスチューム着るのはいいねんけど、ほんまに暑そう。
お面も見えにくそうやし。大変ねぇ。
でも楽しんでくれてよかった。
さて、本番31日までまだもう少し。ハロウィン気分楽しむよ~!!
IMG_5268

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です