そのお菓子どうする??

Trick or Treat でもらったお菓子はどうする?
全部食べる?

 

 

 

もちろんもらったものは全部食べるっていう人もたくさんおるやろう。
食べきれないものは会社のミーティングルームにおいておくとか、
自分達が食べないのはTrick or Treatにきた子達にあげるとか、
Food Bankにドネーションするとか。。。

様々やわ。

もちろん貰って食べるのが楽しいねんけど、こんなん全部食べさせてたら大変よ。
息子にはチョコレートを公に解禁してないねん。
まったくあげてない事はないねんけど、特別な時だけと。

せやからこのハロウィンのトリートもチョコは少しだけしか食べられへんのよ。
後は私達が・・・って凄い量やから私達が全部食べるのもねぇ(汗

というわけで、今年はある程度厳選したものだけをおいておいて、
後はお金に変えてもらおうと思ってるねん。

さーて、どこにもって行くでしょう?

こたえは・・・。

 

 

 

 

歯医者さんです。
1パウンド1ドルで交換してくれます。
集まったキャンディーは、ミリタリーの人達などに寄付されます。

友達から教えてもらったんやけど、交換してもらったお金で好きな物を買ったとか。
うんうん、なんかその方がいいよねぇ。
全ての歯医者さんが行っているのではなく、登録してる歯医者さんのみです。

このサイトから登録してる歯医者さんを探してね。

Halloween candy buy back

さて、我が家はいったい何パウンドのキャンディーを集めるのやろうか・・・。
乞うご期待!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です