ランチ☆Opera/Red moon noodle house

久しぶりにランチネタ☆
ブログを書いて写真を見てたらおなかがすいてきた。

 

 

一度このブログでも紹介したような。

Opera
あまり久しぶりすぎて、ちょっとメニューが変っていたような気がする。

さて、私が頼んだのはAhi Tuna Tartine(オープンサンドウィッチ)
パンの上にアボガドのペーストが塗ってあってその上にAhi Tunaでバルサミコのソースがかかってます。  美味しい。
Yelpでもこの写真がいっぱい載ってたわ。

友達はCrapeのLeeks&Baby Scallops
これは前無かったメニューな気がする。一口もらったけどこれも美味。
色々試したいわ。
IMG_3249

そしてここにきたら食べたくなるフレンチフライ(パルメジャン)
量が多いのでみんなでシェア。
あーやっぱりここ美味しいです。
次はやっぱりケーキ食べたい!!

もうひとつ。ここは初挑戦のお店。
他の人のブログでみたり、地元の雑誌にのってて気になってたお店。

Red Moon Noodle House
ここはたくさんのお店が入っているのでパーキングが少し大変。
なので少しお昼の時間をずらしていくと余裕。

中華料理屋さん。メニューを見て何か違和感が。
写真入りのメニューは日本語表示(笑
どうりで見やすかった訳だ。
働いている中国の人ははとても流暢な日本語を話します。その人のお父さんが横浜の中華街で働いていたので日本に住んでいたらしい。
そして調理している人は神戸の中華街で働いていた人。

ほーーーーー。

ここの中華料理。あっさりです。油っぽくない!!

初めてなので人気メニューのシンガポールスタイルヌードル(カレー味のビーフン)
これ、人気あるだけあって美味しい。
メニューにはないけど皆がオーダーしてた小籠包。
友達曰くサンディエゴで今の所一番美味しいかもの評価いただきました(笑
IMG_3571

シーフードクレイポット。これ小さい土鍋ででてきます。
ほんまにシーフードもりだくさん。飽きる味かなと思いきや。
テーブルにおいてるホットソースをかけるとまた違った味に。
美味しいです。
IMG_3573

全部満足のいく味で。他の人が何をオーダーしてるか気になるぐらい。
お店の人もとても気さくで何が人気か教えてくれます。
次にきたときに注文するものは既に決まりました(笑

うぅ・・・。お腹すいた。現在夜22時過ぎ。もっとも危険な時間です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です