TRIROCK!!

なにそれ~。
旦那が本日初挑戦しましたわ。

 

 

何かというとトライアスロン。旦那が出場した区分はスプリント。
水泳500M、自転車11マイル、マラソン3マイル

もうひとつはインターミディエート。
水泳1500m、自転車22マイル、マラソン6マイル

出場自体がはじめてやし、何がなんだかわからん状態で出場(笑)

金曜日にウェットスーツが届いて土曜日に初めてウェットを着て海で泳いだ(笑)
おーーーー。ギリギリすぎるやろそれ。
もうちょっと前もって練習しておきたかったらしいねんけど、
仕事がめちゃ忙しくてそれどころじゃ~なかったんだわ。
でも、よく出場する気になったもんやわ。

いや~みてるだけでしんどいやろ。
泳いで・・・自転車こいで・・・走る。

これがアイアンマン・ディスタンスになると
水泳3.8キロ、自転車180キロ、ラン42.195キロやねんて。
最後にフルマラソンって・・・。

旦那は定期的に走ってるから3マイル(約5キロ)は特に問題なし。
たーだー。その前に水泳とバイクがある。
水泳やってプールでは結構泳いでるけど、海で泳ぐのをなめたらアカン(笑)

結果・・・とんでもなかったと。
とにかく他の人とあたりまくり。塩水のみまくり。
前を確認しながら泳いでたらしいねんけど、どうやら違う方向に行ってたらしい(笑)
まーーーー確かにめっちゃ綺麗な海やったらいいけど、綺麗とは言えん。

自転車もマウンテンバイクやからそないにスピードが出ないねん。
やっぱりレース用のバイクは早いわ。装備もすごいし。
旦那のバイクと比べたらアカン。
マウンテンバイクで出場してる人ももちろんおったし、ひどい人はママチャリ級も(笑)

そしてラン。
これは3マイルやったからあっというまやったらしいわ。

見事完走!!よくやりました。

次の大会はいつ?でも欲しい物は決まったらしい。
カッコいいバイクが欲しいらしいですわ(笑)

駿はだんなを探すの必死でした。
お菓子食べながらね・・・。

いつも思うこと。
応援してたらやってみようかなと思う。・・・思うだけ(笑)
いや、いつか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です