Winnieが家にやってきた

待ちにまったWinnie(ウィニー)がやってきた。
もう嬉しくて嬉しくて仕方が無いらしい。

.
.
.

なんのこっちゃかわからんよな。
今通っているクラスにWinnie & Wrinklesという2匹の犬のぬいぐるみがいるねん。
それを1週間ずつクラスの子供達が順番に家にもって帰って生活を共にするのです。

今回女の子のWinnie。
サインアップの日に欠席したからこの日のWinnieしか空いてなかったのよ。
でも、自分の番をいまかいまかと待ち続けていたのである。

友達が一緒に寝た、公園に行った、Zooに行ったなどなど。
1週間の振り替えりをA4表裏に写真付きでレポートするねん(親の仕事)

というわけで、もちろんの事楽しみにしていたので・・・。

一緒に自転車に乗るというので、バックパックにて一緒に。
photo_1 (2)

遊ぶのも一緒。
IMG_1746

寝るのも一緒。
photo_2

ともかく、まー一緒に行動しておりました。
どこへ行くのにも、Winnieも一緒に行ってもいい?
何をするのにも、Winnieも一緒にしてもいい?

楽しかったらしい。

旦那はぬいぐるみ、しかも女の子の服を着てるから
持ち歩いて欲しくなかったらしいけど、そんなん気にする訳が無い。
一緒にいるだけで嬉しいのです。
何度かその辺の人に聞かれて説明したわ(笑)

日本でもこんな事をしてる学校なんてあるんやろうか?

次のセメスターはWrinkles(男の子)にサインアップしようと思ってる。
ほんまに嬉しそうに遊んでたわ。
次は我が家に来るのはいつかな~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です