Julian  アップルパイを食べにジュリアンへ

美味しいアップルパイを食べたいな~。
ならばジュリアンへ行こう!!


.
.
.
リンゴ狩りが終わった後は・・・。
せっかくここまで来てるんやから、ジュリアンに行ってアップルパイを食べて行こう
と、ノリノリの私と駿。旦那は、付き添いって感じやな(笑)

パイ屋さんが立ち並ぶ街はそんなに大きくなく、
なかなか面白いからぜひ行ったら散歩がてら歩いてみて。
歩いて十分回れるから

さてさて、アップルパイ
色んなお店にアップルパイが置いてあるねんけど、
人気のお店はこの2店やと思うわ。

MOMS PIES
Julian Pie Company
MOMS   Julian Pie

今回私たちが選んだのは MOMS PIES 理由は・・・。なんとなく(笑)
前回Pie Companyで食べてん。
ちなみに私は両方のお店好きなのです。まぁ、こだわりがないからかな(笑)

リンゴ狩りでリンゴ食べすぎて結構お腹いっぱいやったから
みんなでシェアする事に。
パイはフレーキーorクランブルから選べるねん。(パイの上の部分ね)
フレーキーは普通のパイでクランブルはちょっとカリカリしてて甘いのです。
私たちが選んだのはクランブルのアップルパイ With バニラアイスクリーム
あぁ、この組合せが何よりも幸せなのです。
ちなみに、バニラアイスは別の器にも入れてもらえるよ~。
パイもアップルパイだけじゃ~なくて、チェリー・ブルーベリー・ルバーブとか色々なんあるから試してみて~。
そして、アップルサイダーを注文、アップルだらけや
アップルパイ

私、アップルサイダーって最初は炭酸が入ってると思っててん。
だってサイダーやから(笑)
でも、違うねん。リンゴジュースです。でも、ちょっと違うねん。
リンゴを原料に作る無濾過・無加糖・ノンアルコール飲料
(アメリカとカナダの一部での呼び名らしい)
んで、秋限定の商品なのです。最近は冷凍されて1年中飲めるとか

ぜひぜひお試しあれ~。
サンディエゴダウンタウンからやったら車で約1時間半ぐらいかな。
ドライブ&ジュリアン散策いかが
あ~ブログ書いてたらまた食べたくなってきた・・・。
やっぱりお土産で買ってきたらよかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です