そしてサンディエゴです。

いや~サンディエゴです。
日本から帰ってきて4日がたちました。現実だわ。

 

 

日本滞在記? えへっ(笑
時差ぼけ?
ちょっと残ってる感じがするけどもう大丈夫。

息子は帰ってきて2日目の夜が酷かった。
夜中12時半頃に 「あー良く寝た。」言うて起きてきました(笑
いやいやいや。君は8時に寝たけど、まだ夜中ですから。
寝ぼけてないねん。目はビックリするぐらいにパッチリ。
私は11時に就寝してようやく深い眠りに突入って時やから。

一緒に息子のベッドで転がるものの、
彼の目はらんらん。そして何かずっと話してるねん。
私は眠たくて、眠たくて Zzzzzzz.
寝てるのバレて起こされ、最終的には私がキレた(笑

黙って寝なさい!

そして気づいたら朝の6時。
横で息子も爆睡。

5歳児もやっぱり時差ぼけするのね(笑
でもそんな夜も1日だけ。
私達と一緒に早々に時差ぼけ脱出です。
時差ぼけをなおすのは最初(帰りの飛行機から)が肝心。
そして次の日も頑張って早起きして普通に行動。
これ、我が家の鉄則。

アメリカ在住もう7年?かな。
そして我が家を購入してもうすぐ4年になるんかな。
アメリカに来て最初のうちは日本が最高って。
今でももちろんそう思うけど。
でも、そう思わないところも出てきたんよなぁ。
これってアメリカに慣れてきたって事なんやろうね。

まぁ、子供もできたり生活をこっちでしてるからそうなるのも仕方ないか。
こうやって少しずつ変っていくんやろうな。
旦那なんか完全にアメリカの方が良いって言ってるし。
↑まぁ、この発言も少し変ってるのかもな(笑
うちの旦那日本人やけど変ってるねん。
そんな私も変ってるんやろうか?

次はそんな私が日本滞在で思った事を書いてみるつもりです。
11248695_914674568590503_6515754674316971394_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です