Mira mar Air Show

今週末も灼熱のサンディエゴ。
10月3~5日に行われたミラマーエアショーに行ってきました。

 

 

サンディエゴに来てから毎年行ってるねんけど、唯一去年はバジェットカットのせいで
ショー辞退が中止になったしまったから今年は久しぶり。

そして何よりも楽しみにしているのが4歳半の息子と旦那。
私はまぁ、メインのBlue Angelsをみれればそれで良いのです。

 

ブルーエンジェルスが始まる前には他の飛行機が飛んでます。
お金を払ってみる席もあります。
色んなセレモニーなどがみれるみたいよ。座ったことないから・・・。

食べ物&飲み物のブースもあるけど、やっぱり高い。
飲み物&食べ物の持込可能やから家から準備して持っていきましょう。
そして帽子は必須。日陰は展示してある飛行機の翼の下のみ。
皆日陰を求めて翼の下に集まってくるねん。
パラソル持参の人もたくさんいたわ。

さて、待ちにまったブルーエンジェルスのショー。
ちょっと離れた公園でも見えるねんけど・・・やっぱり間近で見ると迫力が違う。
旦那と違って飛行機オタクではない私もやっぱりこれは凄いと思うわ。
飛行機の音と実際に見るとちょっと興奮ものよ。

これを見たいがために私は毎年このショーに来てしまう。
そしていつも思うのは来年は男子二人で行って欲しいなと。
今年もそう思う。来年は男同士で楽しんでください。
そう言って来年も行くんやろうな・・・。(笑

サンディエゴ旅行に来る時はこれに合わせてくるのもいいかもね。
IMG_9361

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です