Superbowl 50

こんにちは、店長の姉です!

今週の日曜日はスーパーボウルです! すでにお友達と集まってパーティーを予定してる方もいらっしゃることでしょう。

今年のスーパーボウルはサンタクララのサンフランシスコ49ersのチームの本拠地、リーバイススタジアムで行われますが、このシリコンバレーにあるスタジアム、アメリカのなかで一番ハイテクなスタジアムなのだそうです!

400マイルのケーブルと1200のWiFiのアクセスポイントがあるのでゲームを観戦している人達がスーパーボウルのアプリから食べ物を注文したりすることができ、もちろんたくさんの人が写真をとってTwitter、FacebookやSnapchatなどにアップするのに対応することができるそうです。大体76,000もの人が同時にソーシャルメディアを使ったらそのくらいのケーブルを装備してないとパンクしちゃいますよね。

そして、ゲームを写すカメラも最新のハイデフィニションなのだそうです。

IMG_0967

サンフランシスコにあるスーパーボウルシティーです! 先日雨が降った時にとったので暗いですが、今週は他の州からやってきたビジターなどで盛り上がりそうですね! 皆さん楽しいスーパーボウルサンデーを!

 

吉田店長の写真

監修者
ハナセル店長 吉田

モベルコミュニケーションズ取締役
アメリカ携帯電話業界に20年携わる専門家

小学生の頃に日本を離れた後、海外の大学に進学。海外携帯電話会社に入社し、現在も海外生活を続ける。
2007年、一時帰国の度に感動する日本品質のサービスを米国在住者にお届けしたいという想いから、日本人のためのアメリカ携帯サービス「HanaCell(ハナセル)」を立ち上げる。
コラムでは、一般の方にもわかりやすいアメリカ携帯電話に関する情報や、バイリンガルを活かしたアメリカ生活情報の発信・監修を行っている。

Twitter メディア紹介
アメリカでの生活について
店長の姉をフォローする
ハナセル店長の日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました