行ってみたいアメリカ旅行。砂漠町って神秘的で好きです。

America’s Prettiest Towns(アメリカのきれいな町特集)という記事を見つけました。旅行に行きたい気分です。

Newport, Rhode Island
Newport
ニューイングランドでは有名な港町で、夏には観光約で賑わうようです。Washington Squareのイギリス的な赤レンガ作りの建設物はStephen Spilbergの映画のロケにも使われたみたいです。

 

 

Taos, New Mexico
Santa Feの北に位置している山脈地域。標高7000フィート(約2134m)の砂漠地域にたたずむTaosは、UNESCO世界遺産にも登録されています。インディアンやヨーロッパの文化が混在する、芸術に溢れる町のようです。

 

 

Key West, Florida
Key West
アメリカ本土よりもキューバに近いKey Westには、他の町には無いリラックスした雰囲気があるようです。イルカ観賞、ダイビング、などビーチ的ホリデーが楽しめそうですね。また、アメリカ本土からのルートは、127マイルの高速のみ。忙しい都会から脱出して、のんびりできそうですね。

 

 

吉田店長の写真

監修者
ハナセル店長 吉田

モベルコミュニケーションズ取締役
アメリカ携帯電話業界に20年携わる専門家

小学生の頃に日本を離れた後、海外の大学に進学。海外携帯電話会社に入社し、現在も海外生活を続ける。
2007年、一時帰国の度に感動する日本品質のサービスを米国在住者にお届けしたいという想いから、日本人のためのアメリカ携帯サービス「HanaCell(ハナセル)」を立ち上げる。
コラムでは、一般の方にもわかりやすいアメリカ携帯電話に関する情報や、バイリンガルを活かしたアメリカ生活情報の発信・監修を行っている。

Twitter メディア紹介
アメリカでの生活について
HanaCell 吉田をフォローする
ハナセル店長の日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました