ミラマーエアショー

今年も行ってきました。
旦那が毎年楽しみにしているエアショーに。

 

 

 

お気づきの方もいるでしょう。はい、これ・・・。
10月初旬のお話です。(汗
もうかれこれ何年行ってるんやろうか。
なんやかんやでアメリカに来てずーーーーーと行っている。
そして小さい頃からつれて行かれた息子も物凄く楽しみにしているのです。

私は旦那の刷り込み効果やと思っている(笑

今年もブルーエンジェルスのショーをやるというので張り切って行ってきた。
→ 旦那と息子が。
毎年少しでも人ごみを避けようと言うことで金曜日に行ってました。
旦那は会社をお休みします(呆

が、今年からはそうもいかん。息子の学校が始まったから。
最初は休ませろ~なんてふざけた事を行ってましたが土曜日に行ってきました。
(当たり前や)

土曜日。
金曜日とは全然違うわ。人が多い!!こんなに違うものなのか!?
ショーが始まればもう上の方を見てるだけやからそんなに人ごみも気にならない。

色んな飛行機の展示がしてあります。
操縦席にのれる飛行機も。
こんなんもさせてくれる。
IMG_8452

おぉ。イヤマフ付けてこのために購入した双眼鏡でみてるねぇ。
私はショーもいいけどこうやった息子が真剣に見てる姿のを見る方がいいわ。
IMG_8414

旦那はもう何回みたかわからんのに一緒に食い入るように見ている。
おそらく旦那みたいな人が世の中たくさんいるんやろうな。
入場料も無料やし飲食物の持ち込みも可能。
お金のかからない遊びですな。
IMG_8455

もちろん来年も行くと息子と約束しておりました。
私は感動を高めるために?しばらくお休みさせていただこうかなと。
私達はお昼だけのショーで退散しましたが、
ナイトショーもかなり迫力満点だとか。
見たことないから見て見たいなぁ・・・ってまた来年いかんとアカンやん!
IMG_8462

まあ、それはまた来年考える事にします。
毎年10月の最初の金~日です。
お楽しみに!
IMG_8460

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です