Movie Night in The Park

夏は子供にとって夜更かしイベントがいっぱい。
子供にとってはパラダイス(笑

 

 

普段約束の寝る時間がある息子にとっては夜更かしは楽しいらしい。

今日は毎年行こうと思っていてなかなか行けなかった事を
ようやく実行できたわ。

サンディエゴ中の公園で夜無料で上映されるMovie Night。
無料である。

外でするからある程度暗くなってからじゃないと始まりません。
一応6時半~って書いてあったんやけど映画の上映は8時ごろでした。
それまでは各公園によって違うみたいやけど
待ち時間に楽しめるように、ゲーム、抽選会、バルーンアート、ズンバ、ヨガなど
楽しめるようになっている。
もちろん公園でするからそばに遊具もあるし楽しめる。

今回は近くの公園やったからご飯は早めに食べて参加。

公園に6時半過ぎについたかな。
大きなスクリーンの前にはもうすでに場所取りの人が。
IMG_7183
でもこんなに大きかったら結構後ろでも大丈夫やと思うわ。
私達の場所からではこんな感じ。
遠い感じに見える?でも結構良い感じでみれたわ。
IMG_7185

持ち物は
敷物&イス&防寒具
注) いすは普通の高さのを持って来ている人もいたけどローチェアの方が後ろの人に迷惑にはならんかも。主催者もローチェアをお勧めしてるし。
注) サンディエゴの夜をなめてはいけません。寒い。
ブランケットや上着は必須やと思うわ。

後はスナックに飲み物やね。
晩御飯を持参してその場で食べてる人もたくさんいました。

みんなワイワイしててこういう雰囲気大好きやわ。

私達の公園では1人一枚に抽選チケットが配布されました。
シリアルバーも無料で配ってたかな。
子供には本日上映される映画にちなんでのクラフトも開催。

あと、バルーンアートのお兄さんがきてました。
こちらのお兄さんも本日上映される映画のヒーローを作ってくれました。

そして今回の上映される映画はコチラ

ジャン!!
IMG_7192

そうです。大ヒットしたBig Hero 6(ベイマックス)
息子も旦那も私も映画館で飛行機で家で何度となくみたんやけど
この映画はみんなのお気に入り。
何度みても面白いし感動する。

さらに初めて公園で大きなスクリーンで観た事で感動と面白さは倍増やったわ。
私にとっても家族にとっても初の体験でした。
でもいいねぇ~これ。楽しいわ。
IMG_7196

夏の間まだまだやってるから興味ある人は一度いってみて~。
家や映画館でみるのとはまた一味違うから。

スケジュール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です