European な Breakfast

日曜日の朝、友達と一緒にいってきた。
あぁ、幸せの時間(笑

 

 

行き先はサンディエゴでは結構有名なExtraordinary Desserts  (コチラ
2店舗あって私の家からどちらでも通える。

母の日やお誕生日なんかに食べに行ったり買ってきてくれたり。
美味しいのか? 美味しいと思うよ、でも甘いねんな。凄く・・・。
しかも結構大きいから一人では食べ切れませぬ。
我が家は3人でなんとか1つを食べきるぐらい(汗
でも、凄い可愛く素敵に盛り付けてもってきてくれるねん。
本物の花を使って。せやからお祝い事やデートなんかにはええと思うわ。

さてさて、今回は前から気になっていた

European Breakfast なるものにいってきた。
時間は11時から2時やからブランチ的な感じ。
リトルイタリー(ダウンタウン)の店舗しかやっていない。
お一人様22ドル。 コチラ

さー何があるのかしらん?ドキドキわくわく。

お店に入ると長いカウンターに準備されているものが目に入る。
なんか一言で表すと 素敵だわ(笑
なんかセンス良く盛り付けられた感じで雰囲気が良いねん。

料金に含まれている飲み物を注文して、さぁ、食べよう。
手作りグラノラ
フレッシュフルーツ(イチゴ、ブドウ、ブラックベリー)
パン、クリームチーズ
ターキーハム、サーモン
野菜(キュウリ、紫玉ねぎのスライス、トマト)
バジルペスト、グリルドオニオン、ドライトマト
チーズの盛り合わせにケーキ
種類はめちゃ多くないけど、凄く統一されてる感じやわ。

オーダーしたコーヒーと一緒にいただく。
女友達とあーだーこーだ言いながら。
まさに至福の時やわ、これが。
もちろん家族やカップルもいるけど、圧倒的に女性同士で来てる人が
今回は多かったような気がする。

デザート。やぱり甘いよな~。
日本みたいに程よい甘さっていう訳にはいかんのよ。
でも長年いるとこの甘さにも慣れてはくるものの、
すでにここまでくるまでにお腹いっぱいで(笑

でもどれもこれも可愛いし食べてみたい。
友達とシェアする事に。

尽きる事のない話にお茶と食べ物。
最高の日曜日やったわ。

旦那と息子と一緒に??
ないない。うちの肉食獣達にはまったくもって興味のないバッフェやわ。
ぜひまた次も友達と行きたいわ。
IMG_3443

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です