アメリカでスポーツ頑張ってます。

我が家の男子二人。
冬から春先にかけてスポーツに頑張っております。

 

 

5歳の息子は1月にレジストレーションがあったTボール。
2月中旬から水曜日に1時間ほどの練習があり、
ようやく3月から毎週土曜日に試合がはじまります。

そして旦那、11月から高校生のラグビーチームのコーチがはじまり、
1月に終了したと思ったら1月からは自分のラグビーチームの練習が始まります。
本来なら11月から自分のチームの練習も始まってるねんけど、
もう二つ掛け持ちはキツイと(笑

というわけで、男子二人はスポーツ三昧である。

私はもっぱら送り迎えの運転手とカメラマン(笑
いいねん、これで。

さて、息子のTボール。(少年野球)
親ももちろん頑張らなくてはなりません。
日本と違っていってらっしゃーいではないのです。

送り迎えが必然。
コーチもサブコーチもプレイヤーの親。
平日の4時半に練習があるから親は仕事の都合を付けてやっております。
親は総出です(笑
うちの旦那もそのうちの1人。
仕事を都合つけて帰ってきて練習に参加しております。
日本で平日4時半に子供の野球の練習・・・ありえへんよな。

旦那は木曜日に夕食の後に練習に行き、
その後はバーによってビールを飲んで帰ってくる。
あのでかい身体の人達と一緒にやるなんてほんまに尊敬。
おかげで怪我に手術が尽きへんけど。
練習があるから行くのか、ビールを飲みたいから行くのか・・・。
もうこの辺はよくわからんので放っておいている(笑


そして週末土曜日に試合。
駿のTボールと重なるがな!!
今の所Tボールの試合優先だとか。
ラッキーな事にスケジュール的にはブッキングしてないから。
大きくでたな、その言葉。
でもブッキングしてないって事は私はもれなく朝から夕方まで外でカメラマン・・・。
息子に旦那の勇士をみせたい!!この母心(笑
でもまぁ、男子二人が楽しくやってるのでヨシ。

という感じでシーズンが終わる4月ー5月までこの予定が続くのです。
男子達。どうか怪我せずに今年のシーズンも楽しんでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です