Super Bowl Sunday!!

今年も終わったねぇ。そして盛り上がったねぇ。
スーパーボール。

観た?
その日は我が家でスーパーボールパーティー。
そしてお誕生日&日本へ帰国する人がいるから
観戦&お誕生日会&送別会なるものを企画してたのです。

前日家族で家の掃除、買出し、料理の仕込み。
息子も一生懸命手伝ってくれててん。
息子5歳にしてパーティー大好きってねぇ。そうしたのは親の責任か!?

事件は当日の朝起こったのです。
はい、息子39.2度の高熱。

今日はパーティーできません。お家でゆっくりしとこう。

えーーーーーー。いやや~パーティーしたいー!!
お誕生日会もしたい~。
IMG_3092

と大粒の涙を流しながら泣いておりました。
こればっかりは泣いてもどうする事もできませぬ。

急遽ホスト変更。引き受けてくた友達よ、どうもありがとう。

なので、我が家でひっそりとスーパーボール観戦です。
ベッドで1人寝るのは嫌だというので、ソファーで横になる息子。
ぐったりしております。
IMG_3099

今年は第XLIXです。。。何回かわかる?
もうねぇ。わかりにくいねんって私だけ?第49回目。

Patriots(New England) VS Seahawks(Seattle)
28  -  24

我が家はなんかしらんけど旦那がPatriots 応援やったから私も。
ぶっちゃけ私、そんなに知らんねん。
けど、毎年これだけは絶対にかかさずに見てる。
試合中に流れる特別なCMも面白いし、ハーフタイムも気になるところ。
とにかくこのお祭り感が大好きやねん(笑

試合を観た人しかわからん、あの最後の逆転と逆転しそこなった瞬間。
最後は鳥肌もんでした。

まったく興味のない人!!
この日に出かけるとどこもかしこもめちゃ空いてるから。
それを狙ってでかけるのもありでしょう(笑

結局この日、息子はずっとぐったりしておりました。
パーティーならお菓子食べたりジュース飲んだり遊んでばっかりで楽しいはずが。
可哀想に・・・。

ではでは、また来年。スーパーボール楽しみましょう。
息子が寝室で寝てる間にひっそりと食べたパーティーで出すはずだった料理の一部。
IMG_3098

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です