12月イベントダイジェスト

12月本当はブログに書きたかった事もりだくさん。
なのに・・・なのに・・・。

 

 

どれもこれも1つづつの記事にしたかったけど・・・。
ごめんなさい。
こんな感じで12月大いに楽しんで・・・楽しみすぎました。

なのでダイジェストでどうぞ~。
今年は初めてリース作り。息子も手伝ってくれました。
一枚写真ぶれてるな・・・(汗

そして恒例の生クリスマスツリー。飾りつけもお手のモンやな。

クラスでジンジャーブレッドハウスを。
規制のキットではなく、グラハムクラッカーを切り、特性フロスティンでつけ、
母達の努力なしでは無理なハウス(笑
クラスならでね。

12月恒例、フィールドトリップ。
ナットクラッカー(くるみ割り人形)を観に!!

プリスクールでのクリスマス会。
練習したクリスマスソングとダンスを疲労してくれてんけど・・・・。
可愛いすぎるんですけど(笑

クリスマスシーワールド。
ショーはクリスマス仕様でいつもと違っておもしろかったわ。
シャムーのショーなんてライトアップされててめちゃ幻想的。
それだけで何か感動してうるっときてしまう私はもう若くない!?

今年初の試み。
ペトコパークで行われたホリデーワンダーランド。
珍しい事にフィールドに数々のアトラクションが設置してあります。
フィールドに降りれた事にびっくり。
凄い人やったわ。どのアトラクションをするのにもラインが・・・。
でも駿はめちゃ楽しんでおりました。

本当に満喫した12月でした。
10月のハロウィンからなんかイベントに追われたな。
そして正月が終わった後には息つく暇もなく息子の5歳の誕生日。
もちろん誕生日会があるわけで・・・。
さーまだまだ走り続けます(笑

これにて2014年のブログアップはおしまい。
2015年もどうか引き続きお付き合いくださいませ。

良いお年を・・・。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です