ボーリング

アメリカに来て初ボーリング。
あまりにも久しぶりすぎてワクワク&ドキドキ。

 

 

でも、私がやる訳ではない。
今日は子供達だけ(涙

ボーリング場に付いたらずらーーーーとレーンが並んでいる。
30?40レーンぐらいかな。
マシーンとかは一昔前の?って感じやわ。
私が行った所はね。

子供達のボーリングはガターにならないようにガードをつけてくれる(リクエストします)
コレをせーへんかったら実に面白くないやろう。
そしてスライダーたるものを使用しても良い。
スライダーとはなんぞ?説明するより見てもらうほうが早い。
はいこれ~。
IMG_3807

日本もこんなんある?

日本に入る時は子供もおらんかったし、でも使ってるの見た事ないよな~。

でもこれにボールを乗せて狙いをつけて上から転がすのである。
結構な勢いで転がってくねん。
せやから途中でボールが止まった~なんて事ない。

ストライクが出ない限り1ゲームで20投。
結構な体力が必要。せやからこれは恐ろしく凄いマシーンだなと1人で感心。

子供達はコレを使ったり使わなかったり。
使わん時は冷や冷やよ。
やっぱりパワーがたらんからボールが途中で止まりそうな感じで(笑

駿はねぇ。
思った以上に投げておりました。スライダーを使ったのはちょっとだけ。そしてまぐれのストライク1回。ナンバー3ね。
IMG_3812

始めてのボーリング楽しんでおりました。

夏の間はフリーボーリングに登録したので必要なのは靴のレンタル代4ドルのみ。
子供にボーリングやらせて大人はゆっくり話してる。
このプレイデートもありかも。
でも見てるとやっぱりやりたくなるな。次は私も挑戦するわ!!

フリーキッズボーリングに興味のある人はコチラをどうぞ。
気が付けばもう夏休みも終わる~。早すぎ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です