夏休みは始まっている。

アメリカの7月。
既に夏休みは始まってるねん。

 

 

どこに行っても人、人、人。

人が多いんですがーーーー。
学校が無いから子供もいっぱいそのへんに。
特にアミューズメント系なんて大変な事になってるわ。
他の州からバケーションで来てる人も勿論いるから。
出来る限り避けたい感じ。

でも夏休みやからアミューズメント系は夜遅くまでやってるし、
特別なイベントもやってるから楽しいのは間違いない。
駿がいつも通ってるクラスがありがたい事に7月いっぱいあるから
8月になったら行ってみようかな~。

夏は色んなお得な事もあります。

まずはサマーコンサート。
公園などで無料のコンサート。みんな軽いディナー&イスやブランケットを持って参加。

フリームービー。
これまた公園で。暗くなってからのスタートやから少し終わるのが遅くなるけど。
サマーコンサートと一緒でディナーにイスやブランケット持参で。

フリーランチサービス
様々な公園でBBQスタイルのランチが無料で。
これは行ってきた。
子供はフリー、大人は1人2ドル。(ちなみに去年までは大人もフリーやったのに。)

1ドル映画。
曜日と時間は指定されてるねんけど、映画館で見ることができるねん。
大人も子供も1ドル。

ほんま様々な夏のイベントがかなりお得な感じであります。

子供達といつもよりもたくさん一緒におる夏休み。
できるだけ、親の負担は少なく、そして子供達は楽しく、何よりもお財布に優しく!!

みんなで遊べる方法を日々考えております。

後は、友達達とのプレイデート。これが一番安上がり!?
プールがあるアパートの友達とプールデート。
おやつやランチを持って公園デート。
家はひっくり返るけど、お家デート。

さーーー。9月まで残り約2ヶ月。

しっかり楽しむよ!! みなさん、夏の予定はどんな感じ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です