第48回 スーパーボール

2日(日)はスーパーボール。
全米人気スポーツNFLです。

 


いつも通りお友達を招いてPartyしながらスーパーボール観戦。
48回目の今年は、
シアトル・シーホークス VS デンバー・ブロンコス
試合開始の噂ではブロンコス勝利。旦那もブロンコスを応援。
私は・・・。

正直フットボールはそんなに興味なし。
でも、スーパーボールだけは毎年観戦する。
理由は・・・。CM!

これが楽しみでみている人も多いはず。
私もその中の1人である(笑
スーパーボールってほんと全米で放映されておまけに物凄い人がみてる。
なので、CMも凄い力の入れようで、企業も力入れてます。
しかも半端なく。30秒のCMが4億越えやとか。
有名芸能人がさらーーと出てたり。面白いのだ。
今年は誰やろ。
アーノルド・シュワルツェエネッガー
ブルース・ウィリス
ベッカム・・・。あと、あーーーーこの人見たことあるある!!ってな人がたくさん。
気になる人はYoutubeでチェックしてみて。面白いから!!

そしてもう1つはハーフタイムショー。
今年は2011年ごろから大活躍してるBruno Mars(ブルーノ・マーズ)。
アメリカでラジオを聴いていると必ず?流れてくる。知らん人はおらのちゃう?
アメリカを代表する?ロックバンドRed Hot Chili Pepper 。
(レッドホットチリペッパー 略して レッチリ)

この競演は非常に面白かったし、盛り上がったんとちゃうかな~。
私も見てて楽しかったわ。

そして肝心の試合。
なんかねぇ。残念でした。ブロンコス惨敗。
しかも、白熱した試合とかじゃなくて、もう惨敗。
シアトル 43-8 デンバー

フットボールに興味がない人!!CMとハーフタイムショーでもしっかり楽しめる!!
来年はぜひぜひ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です