Sea World Preschool Pass

よしっ!!!今年も出たぞ。
フリーパス。

 

 

何かというとシーワールドからファンカードのフリーパスがいただける。
ファンカードは12月31日までのカードカード。

ただ、3歳~5歳までの子供に限るねん。

これで今年もシーワールド楽しめる~。
パスを持ってると気持ち的に余裕があるねん(笑
今日はこのショーだけね。とか。
持ってなかったら出来るだけ満喫したいから必死やねん。
そして何よりも駿が大好き、シーワールド。
ちなみに私も大好きシーワールド。

私のパスは買わないとアカンけどもう非常に助かる~。
駿もシーワールド大好きやから今年も通います!!
これってシーワールド側の策略にまんまとはまってるんやろうな(笑

下記のサイトにいってレジストレーションをしてe-Ticketをゲット。
Sea World San Diego Preschool Pass

プリントアウトした物と、パスポートなどの誕生日がわかるものを窓口に持っていくと
見事Fun Cardをゲットできます。

ここで、注意!!
パーキング代が15ドル毎回かかるのです。
が、Fun Cardではなく、Silver Passを買っておくとこれにはパーキング代が含まれてるし、カードをみせればだいたいのところは10%引きです。
家族1人誰かがSilver Passをもっておけば後はFun Cardで大丈夫。

さーーー。レジストしたし、行かなくては~!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です