お誕生日おめでとう

1月11日は駿の4歳の誕生日でした。
お誕生日会を開催!!

 

 

1月はサンディエゴ雨季なのです。
去年は極寒
その前は雨で延期して開催

そして今年は・・・快晴!!!!
天気がどうなるかと冷や冷やしてたんやけど、見ごとです。
ほんまによかった。
外でお誕生日会をやるとなるとなによりも天気が気になるのです。

4歳にもなるともう何をしてるのかちゃんとわかってる。
今日が自分の誕生日会と言うことを。
そして準備も自分から率先して手伝ってくれました。
むしろ、駿のお誕生日会の買い物行くで~と言うものなら満面の笑みで
はいは~い!!なんて感じで付いてきてくれる。
駿の誕生日は今日?明日?なんて会話何回したやろう。

大好きなジュウレンジャーのケーキにティラノザウルスがメインの誕生日会。
そして大好きな友達に囲まれてほんまに楽しそうやったわ。

最近照れるとちょっと無表情な顔をしたり、へんな顔をしがちな駿。
やっぱりケーキの時なんかは大分恥ずかしかったみたいで。
お誕生日ケーキに、誕生日プレゼント。
ご飯も頑張って作ったわ。今年はカレーパーティーでした。
給食のおばちゃんのようにカレーを作成(笑
コンロで暖かくして外で食べるカレーはなかなかのヒットやったかな。
(自画自賛)

恐竜の卵を探すという名目でエッグハント。
中には小さい恐竜が入ってたり、グミやラムネのお菓子。
子供達も楽しそうにしてくれて良かった。

1月11日。
誕生日会をするって決めてたから年があけてもなんだかソワソワしてた私。これでようやく2014年がスタートしたって感じやわ。

駿、4歳のお誕生日おめでと~!!
IMG_6114

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です