Halloween Party & 今年の衣装

31日がHallowenなんやけどPartyはどんどんと始まってます。
皆おおもりあがりです。

 

 

駿のクラスではハロウィンカーニバルがあったんよ。
ままさん達が2人一組になって各自ブースを作るねん。
ゲームやクラフトいろんなイベントが用意してあって、
ブースを回ったらトリートをもらえる仕組み。

子供達はもちろん衣装やし、大人も張り切ってます(笑)
アメリカのいいところ?駿のクラスのいいところ?どっちかはわからんけど、
大人も一緒に大いに楽しんでます。
ひゃ~私も楽しくて、仕方がないわ☆

私は友達と一緒にボーリング。
いつのまにかキックボーリングになっておりました(笑)
転がすってまだ難しいねんな。
蹴る方が倒れるし子供達も楽しそうでしたわ。

前にも話したけど、駿のクラスは食品アレルギー持ちの子供がいるねん。
もちろんお菓子にも規制が入るわけで。
事前に大丈夫なお菓子のリストが送られてきたりと凄い厳重でした。
でも、そこは凄い。みんなが協力してお菓子だけではなく、
簡単なおもちゃやお菓子もアレルギーが出ないものを選んでおりました。

子供達と一緒に親も一緒にコスチュームで写真を撮ったりと、
凄い楽しいクラスやったわ。

クラスの先生もびっくりしてた。
長年先生をしていて、ハロウィンをしてるけど、
親がこんなに衣装を着てきたのは初めてらしい。

(笑)

だって、みんな随分前から何着る~?って張り切ってたもん。
うん。楽しかった!!

今年の駿と私の衣装は・・・。
マリオ&ルイージ☆
photo_9

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です