Padres Opening Day 2013

ひゃ~毎日がほんまに慌しくすぎていく今日この頃。
みなさんいかがお過ごし?

今年もメージャーが開幕され、そして行ってきましたがな。今年も♪
 Padres Opening Day 2013 

お蔭様で我が家のファミリー行事と化してるねんけど、
皆で今年も行く事ができたわ。

でも、今年からは駿も大人と一緒の席を購入。
子供は大人の膝の上に座った場合は席はいりません。
たーだーしー36インチまで。

オープニングは必ず先着何名やったかな・・・??
まぁ、ほとんどの人がTシャツをもらえるねん。
今年のデザインはこれね。ん~なんかイマイチっぽい!?
IMG_1266

全員XLやからめちゃでかい。
でも、彼は着れて満足。

ずっと探しててなかなか気に入ったのがなかってんけど、
ようやく駿とダダはおそろいのTシャツ購入いたしました。
ダダとおそろいやからかなりご満悦(笑)
IMG_1335

さー恒例のオープニングセレモニー。
選手紹介が派手に行われて、
そして国歌斉唱とともにグランドに大きな星条旗が掲げられます。

おっきいなぁ~
駿の感想(笑)

子供の プレイボーーール で始まるオープニング戦

席は3階席
見晴らし最高。最初は日陰で結構な風が。私と駿はこんな感じ。寒いねんって!!

駿の限界は今年も一緒の6回でした。
去年と違って、ちゃんと自分の席で結構おとなしく&楽しんで座ってたわ。
でも、お菓子食べたり、あめ食べたり(笑)
もちろん、野球を観戦しながら。
ホームランも見れたしね。ただ、パドレス側がホームランを打ったら花火があがるんよ。
駿は、音がうるさいから、かなり迷惑そうにしてたわ(笑)

途中から遠くに見える砂場&芝生が気になりだした。
コロコロしたいねん。(芝生の上で)

というわけで、退散(笑)

駿を芝生の上で遊ばせながら、試合観戦。

そして今年はついにここにも挑戦。
子供達が遊べるフィールド。打ちたい人はみんな順番に並びます。
駿も打ちたいから頑張って並んでたわ。

いっちょ前にバットを持って・・・そして当たった!!!!!!!
喜んだのは父と母(曝)
IMG_1464

そして当の本人は、なんと走らず(笑)
周りが、はしれーーーーーーって言ってるのにめちゃ嫌そう。
どうも連続して打ちたかったらしい・・・。
はい、ルールをもう一度説明しなくてはアカンみたいです(笑)

散々遊んだ後に退散。
もちろんの事駿が車の中で撃沈したのは言うまでもない。

もちろん来年も。

Let’s Go Padres!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です