3歳誕生日会

3歳誕生日おめでと~。
1月11日は駿の3歳の誕生日です。


.
.
.

次の日の土曜日に駿の誕生日会を開催しました。
去年の2歳の誕生日は雨で1週間延期・・・今年も天気予報とにらめっこ。
雨はふらないみたいやけどその代わりに。
さーむーいー!!!!!!!めちゃくちゃ寒かったんやけど。
寒波到来(涙)
あんなに先週あったかかったのに~。
ちなみに次の週もめちゃあったかかった。その週、その週末だけ極寒(笑)

急遽暖かいお茶も準備して。
これは友達が大きな保温できるタンクをもっていたから大助かり。
本当に感謝。

料理も私なりに頑張ったわ~。寒いから煮込みハンバーグも用意。
ご飯もちょっとは保温になるかもって事でジャーごと持参(笑)
IMG_9289

プレイグラウンドはバウンサーの持込禁止。
何か面白い事・・・。
シャボン玉コーナーを作る事に。
シャボン玉液もタンクで購入したからたっぷりあるよぉ。
こぼしても大丈夫、気にしない、気にしない。
服や靴がね、ちょっとね、濡れたな。手もベタベタやったわ。マミーたちごめんよ。
IMG_9316

そして、今年は絶対にやりたかったピニャータ。
旦那と手作り。招待した子供達全員に叩かせてあげたい。みんな叩きたいねん。
なので、頑丈に~て思ったら頑丈にしすぎましたわ(笑)
必死になって叩いている子供達の表情も好きやけど、
壊れて落ちてくるお菓子に群がってる子供達が可愛い。
みんな袋にいっぱい詰めてくれたかしら。
IMG_9336 IMG_9328

ケーキは知り合いのパティシエの方にオーダー。
美味しいのよ。これが。私が食べたい、ってのもあるのよね。
イラストはもちろん今年はカーズ。
マークに注目。
カーズのケーキが出てきた時の歓声。
男の子は大盛りあがりやったわ。私心の中でガッツポーズ(笑)
IMG_9373

IMG_9399 IMG_9378

とにかく寒かった。
でも、たくさんの友達が来てくれて、本当に幸せな時間でした。
何よりも、たくさんの人にお祝いされて、喜んでる駿を見れて私も嬉しい。
クラスで知り合った人達やから、同い年の子供達がいる。
一緒に成長し、それをみんなが見守ってる感じ。
これからも仲良く、そして、一緒に成長していけたらいいなと思うわ。

駿、お誕生日おめでとう。これからも元気にたくましく育っていってね。
ありがとう~。
IMG_9443

“3歳誕生日会” への2件のフィードバック

  1. 193 より:

    駿君、お誕生日おめでとうございます!

    たくさんの方に祝ってもらって、お父さんとお母さんに愛されて、幸せそう!

    それにしても、アメリカのパーティってすごそうですね。
    シャボン玉液のタンク買いとか、ご飯ジャーで持参とか!

    • HanaCell Aya より:

      シャボン玉液のタンク買いは・・・ね(笑)なんか普通に買ったけど、日本とか他の国では売ってないかなぁ。
      色んな事にマヒしてきたんかな?
      私のパーティーなんてまだまだ。凄い人はもと凄い。上には上が・・・。恐ろしい。
      とにもかくにも、駿の嬉しそうな顔が見れて私は大満足です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です