キャンプ(3)

夜は少し夜更かしをしたから、朝はゆっくり・・・。
そんなんできる訳がない。


.
.
.
2歳児達はいつも通り7時に起床。
そして、ようしゃなく起こしにかかってくる
こっちは君の寝相&寝言で幾度となく起こされたのに(怒)

もう少し寝たいところやけど、せっかくやから起きる事に。
テントから出ると、先に起きていた友達の旦那さんが火をおこしているところやったわ。
だるーい感じやけど、なんか良いわ。
煙の匂いというか木の匂いというか、引き続き贅沢やわ

朝ごはんは簡単に済ませる人が多いから、
簡易のコンロなどを持ってきている人も多いかな。
ちなみに私たち・・・コンロ忘れました(笑)

良かったのか悪かったのかわからんけど、少し曇り気味やってん。
せやから涼しくて、火をおこしても暑くないし、
片づけをしながらまたのんびりとした時間を過ごしてたわ

2歳児の怪獣たちは持ってきたミニカーで遊んだり、
コップに石をめちゃ拾って集めてたり、
ほんまに色んなことをして遊んでたわ。発想豊か

このキャンプ場はインターネットが繋がらないので、私も諦めて、
携帯を見たり、気にしたりすることもなく・・・。
久しぶりに携帯をほったらかしにしてたんと違うかな~。たまにはいいねぇ。駿も家にいると数分でも絶対にテレビをみる時間があるねんけど、
テレビなんかもちろんないし、
木や松ぼっくりをひろったり、石をひろったり。
友達と一緒に遊ぶ時間があってよかったと思うわ

アメリカに来て、私も旦那も駿も2回目のキャンプ
楽しかったな~。
友達と年内もう一度いけたらいいな~って言ってるねん。
でも、もうすぐしたら寒くなるから雪が降る場所もあるらしい。
ちょっと寒いキャンプもそれはそれで楽しいような気がするな~。

さ~たくさんの洗濯物を持って家に帰りますか~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です