9月といえば

9月です(驚)
9月といえば・・・。


.
.
.
アメリカの数少ない祝日の一つレイバー・デー(Labor Day)
「労働者の日」9月の第一月曜日と決められてるねん。

なので、アメリカは3連休

そして、私事ながら9月1日は私の誕生日と言う事で・・・。
勝手に・・・Birthday Weekend開催

いや~本当にたくさんの友達からお祝いのメッセージをもらったわ。
感動
何よりもFacebookの力って凄いわ。
たくさんのメッセージももちろん嬉しかったけど、何よりも嬉しかったのは
やっぱり駿からのおめでとうやろう

おめでとうの熱烈なちゅうで起こしてくれて、カードをもらいましたわ。
Happy Birthday ソング付きやで。
まさか歌ってもらえるなんて、いつのまにかちゃんと歌えるようになってるんやねぇ。
マミーめちゃ感動やわ あまりにも嬉しくて2回も歌ってもらったわ(笑)

駿と旦那が数々のイベントを企画してくれてたから週末は気持ちもお腹もいっぱい。
あ~なんて幸せなBirthday Weekendやったんやろうか。

さ、しっかり週末楽しんだ分、また明日からも頑張っていこう。
夏休みも終わりやし、年末まであっという間にすぎていきそうやわ。
1日をしっかり満喫せな。
よーし、明日はアウトドアクラス初日。駿と一緒に張り切って行って来るわ。
誕生日Weekendを一緒に過ごした二人。
いつもほんまにありがとうねぇ
同じポーズが笑えるやろ。
誕生日Weekendを一緒に過ごした二人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です