オリンピック

4年に1度のオリンピック開催中
みなさん楽しんでいるでしょうか?

.
.
.
世界中の人がオリンピックの中継を見て楽しんでいるんとちゃうかな~。

アメリカでも盛り上がっております
でも、めちゃめちゃ不満が・・・。すっごい不満があるねんけど・・・。

アメリカLIVEでオリンピック放送しておりません。

えっ

アメリカ3大ネットワークの1つであるNBCがロンドンオリンピックの放送権を
11億ドル(約860億円)で手に入れ、アメリカ国内で独占放送を行ってるねん。

イギリスとの時差により、試合を生中継すると
朝や昼間の誰もいない時間になってしまったりすることから、
生中継をせずに広告収入の見込めるプライムタイムに(19時ぐらいから)
録画放送していることで大きな批判を受けてるらしい。

批判も受けるわ
それってなぁ。なんか面白くないねんな。
LIVEもやって夜は録画放送したらいいねん。(←自分勝手な意見)

日本は寝不足になるぐらいLIVEでやってるよね

めちゃ盛り上がる開会式でさえ録画やったし・・・。
まぁ、かなりの視聴率やったみたいやけど。でもなんか違うねんって。

そして、ここがアメリカやって事を痛感する
スポットやインタビュー受ける人はアメリカ人ばっかりやし
当たり前なんかもしれんけど、でも、でも・・・。

アメリカに住んでいてもやっぱり・・・。
にっぽん ちゃちゃちゃ やな。

まだまだ続くよ、オリンピック。
がんばれ、日本

オリンピックなんてなんの事だ状態の我が息子。ほんま楽しそうじゃ。
息子の写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です