Chargers 5K

先週末の事・・・。
私達家族は5Kマラソンに参加してました。

.
.
.
アメリカと言えばアメフト(アメリカンフットボール)
サンディエゴと言えばChargers (チャージャーズ) ← アメフトのチーム

Chargersが主催したマラソンに出場してきましたわ
距離は5キロ、出場参加者は計3000人。今年で2回目の大会です。
今までに歩いて出場とかはあったけど、今回は初マラソンします(笑)
5キロなんて高校の時のマラソン大会以来ちゃうか・・・。

スタートはChargers Parkで、ゴールはQualcolmm Stadium 50 Yard Line
旦那はスタジアム内がゴールっていうのにめっちゃ惹かれたらしい(笑)
スタジアム内に入れるなんて滅多にない事やからね。
コースが気になる人は → コチラ

スタート前の腹ごしらえ & ストレッチは念入りにね
腹ごしらえ   ストレッチ

Girls達が華々しく送り出してくれますわ。
Girls達

走ってる最中の写真はなし。 あまりにも必死すぎて余裕なしでしたわ
後ろに見えるのはゴールポスト。
完走後の写真

50ヤードライン・・・しんどすぎて忘れてたわ(笑)
でも、芝が傷むからカバー引いてあるし、あんまりわからんかったわ。
場所が制限されてたのも残念でゆっくりできへんかったし。
去年はゴールポスト触ってる写真とかあったのにな~

そして、出場者にはビールのチケットが配られてたのです。
そりゃ~無料チケットあるもの。並ぶわな~。飲むがな
マラソンの後に配ってるってのも面白いよな。こんなん初めてやし。
う~ま~い~。この時点で朝8時半ごろ・・・。
完走後のビール

今回の旦那の第一目標、彼女達と一緒に写真を撮る事。
チアガールと

ちなみにこの人達と一緒に写真を撮ろうと思ったらスタート地点でしか撮れません。
その辺を歩いております(笑)
宝物やってほざいておりました。宝物って・・・

ちんたら走る私に合わせて走ってくれた旦那よありがとう
駿が乗るストローラーも押してくれて助かりましたわ。

駿の応援と旦那が一緒に走ってくれてたから、最後まで楽しく走れたわ。
でも、運動不足は痛感。
充実感&達成感・・・そして最高のビールを味わいたい人は
来年また集合しましょ。あ、写真撮りたい人も集合ね(笑)
Chargers 5K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です