ビーチ日和

最近サンディエゴ暑いです。
といっても、25度ぐらいやろうか。

.
.
.
いや、25度もないかな。湿度が低いから、日差しがめちゃ暑く感じるわ
こんなんで暑いなんて言っとったらアカンのやろうな。
日中は半そでで十分やけど、朝方&夕方はあっというまに空気が涼しくなるから
羽織るものが必ず必要やねん。

日本と違って海の家なんてもんはありません(笑)
なんでも各自で持っていきましょう~

友達がパラソルを持ってきてくれると言う事で、私は砂場セットを持っていくことに。
荷物は分担。それでなくても、2歳児という大きな荷物があるから(汗)
お菓子&果物&飲み物&日焼け止め&タオル&ランチ&着替え。

まずは砂場遊びでウォーミングUP
そして、私らのパラソルの場所から海までバケツで水を運ぶ事数十回(笑)
すごいわ。2歳児の体力。

途中、スナックタイム&フルーツタイム&水分補給
もちろん食べ終わったら・・・。
また走り出した~。バケツリレー再開。
同じ事をしても楽しいお年頃やね。母達はパラソルの下で、応援

去年はそばで付きっ切りで見てないとアカンかったけど、このぐらいになってくると
少し離れて見てても大丈夫になってきたかな。まぁ、絶対に目は離したらアカンけど。
ちょっとよそ見したら全然違う方向に走り出しよるねん。

ビーチ  ビーチ

ビーチ  ビーチ

私のお勧めのビーチ
Kellogg Park / La Jolla shores

ただ・・・。
10時ごろまでに行かないとパーキングがかなり辛い
駐車場もそんなに大きくないし、ストリートにもそんなにたくさん停められへん。
お昼をすぎると日差しがどんどんきつくなってくるから、
朝少し早めに行って思いっきり遊んで、お昼過ぎぐらいに撤退がお勧めかな。
プレイグランドがあるから、ビーチ遊びに飽きてきたら場所移動もいいかもね。

そうそう、更衣室なんてもんはもちろんないから。
シャワーがあるから砂と海水は落として帰れるけど真水でめちゃ冷たい(笑)
今年の夏はまたここにお世話になります

もちろん帰りの車の中で、駿は爆睡でしたわ
ビーチ  ビーチ

ビーチ  ビーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です