TOTEM in San Diego ~シルクドソレイユ~

行ってきたよぉぉぉぉぉ!
TOTEM cirque Du Soleil ~シルクドソレイユ~。

.
.
.
いや~初シルクドソレイユです。
ベガスでもやってるんやけど、なかなかチャンスがなくて。

サンディエゴに来てるって言うからもう行きたくて行きたくて。
旦那に一緒に行こうと言ったらなんと・・・。
興味なし。しかも。
同じお金をを出すなら俺は野球のバックネット裏のチケット買う

ちなみにチケットは100ドルのチケットで、手数料なら何やらで113ドル。
決して安くない。私もオンラインで席を決めてチケット購入いささか緊張しました(笑)

と言うわけで、駿を旦那に預けて同じく友達と一緒に行ってきました。
楽しいよねぇ~子供抜きの女だけのお出かけってね
いつもは子供を追い回してる私達も今日は少しお洒落して雰囲気から楽しんだわ。
こうゆう時間も大事よねぇ

SHOWは20時から。
Showのテントは19時から開いて会場は19時半からです。
中には軽いスナック&飲み物&アルコール類&グッズなどが販売されています。

TOTEM

駐車場に停めてあったトラック。思わずパチリ!!

TOTEM

テントの天井に映し出されていたTOTEM。そりゃ~撮ってまう♪

さてさて・・・。いよいよSHOWの開始。内容はねぇ~残念ながら言えません(笑)

だって、もし見に行く人がいて内容を見てしまったら面白くないでしょ。
だから秘密

でも、これだけは言わせて
めちゃめちゃ楽しかったわ。そして凄かった。感動したわ。
そして、面白かった
皆で笑って拍手して息をのんで。あっという間の時間でした。
(2時間半で途中30分休憩あり)

もちろん私は他のSHOWも見たくなってしまいました・・・。
ベガスへ行くか・・・。

シルクドソレイユ

だって、みんな撮ってたから。そりゃ~やってまうやろ(笑)

備考
駐車場代金 9ドル
入り口でかばんチェックなし。(飲み物&スナックもって行っても大丈夫ね)
会場内ではビデオ&写真撮影は一切禁止
帰りは22時半以降で、駐車場を出るまでに結構時間がかかります。
パンフレットは15ドル
子供用にブースターあり

サンディエゴは5月27日まで。行きたい人急げ~ → コチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です