Happy Mother’s Day!! ~やっぱ醤油~

Happy Mother’s Day
いかがお過ごしでしたかいな

.
.
.
我が家はとっても甘く、甘く、すぃーーとな1日を過ごしましたと言いたい(笑)

母の日美味しかったです
我が家のイベント事はシャンパンバッフェといつからか決まっていて。
そう、私シャンパン大好きなのです。
そのシャンパンが飲み放題つがれ放題 なのです。
どんどんつぎにいてくれる夢の時間(笑)
バッフェなのは怪獣も一緒に連れて行ってもそんなに迷惑じゃ~ないし、
食べ物もチョイスがいっぱいあるから。

ですが、今年行けなかったのです。というか諦めました(涙)
3週間ほど前に旦那が母の日の為に予約の電話を入れたのですが、
予約でいっぱい。お店は3時半で2時半しかとれなかってん。
2時半て微妙よねぇ~怪獣のお昼寝の時間にもかかるし、終わる1時間前って・・・。

で、旦那からの提案
俺がやる ・・・ほ、ほんまかいな。まぁ、せっかくそう言ってるから任せることに。
シャンパンバッフェの様子は次のイベントの時にね

お花とカードは前日からスタンバイ(笑)
そして今回のメニューはシーフードBBQとシャンパン

ひゃ~楽しみすぎるぅぅぅぅ~。

焼けるのを待ちながらシャンパンを。
怪獣は自由に遊んでるし・・・。これはこれで楽ちん。
もちろん外に食べに行くのも捨てがたいけど、これもいいわ。
家族だけでゆっくりできるもんねぇ

至福の時じゃ。

お味は・・・。
う~ま~いぃぃぃぃぃ
私も旦那も絶賛でございました。
そして、何が良いって・・・しょうゆ、醤油でございますわ。
やっぱり醤油でしょ~(笑)
料理酒と醤油でグツグツ そしてパク。
あぁ、幸せです
そんな美味しい時間をプレゼントしてもらったわ。

 

母の日って今までは自分が何かをする側やったけど
子供を生んでからは私もしてもらえるように。なんかまた違った感じやわ。

まだ怪獣さんは小さいからなんの事かわかっちゃいないから、
その分旦那が頑張ってる(笑)
家族が増えるとそれだけイベントが増えて楽しくなるんやな
また明日からも頑張るよ。

心もお腹もいっぱになった1日やったわ。
ありがとう。

そして、お母さん。 私を生んでくれてありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です