毎年恒例!! Padres Opening Day 2012

毎年恒例になりつつあるPadres Opening Day
実はわが子・・・今年で3回目やねん。

.
.
.
旦那は今年も張り切って2ヶ月ほど前からチケットを購入してたわ。
対戦相手はLA Dodgers。
そのせいなのかチケットは完売やったらしい

Petco Parkは芝生席があるねん。
ここはピクニック感覚でゲームが見れるからおすすめ。
値段は$5~10ぐらい。
この席は結構人気。しかもチケットは2週間前からしか買えないので要注意

Ope3階席ningは普通の席でみたいらしく・・・。
私達が好きな席はこちら。

3階席で球場が見渡せる席。
少し寒いけど、なかなかこの席おすすめよ

 

OpeningOpening Dayならではのイベントもあり。
やっぱりOpening Dayは盛り上がるから楽しいわ。
我が家の怪獣はもちろんの事じっとしていられるわけがなく・・・

Opening 以外でも何度か試合を見に行ってるけど、
今回が一番長く球場にいて、試合も見てたんと違うかな~。

3階席からの眺め   肩車

盛り上がってる所は、何がなんだかわかってないやろうけど、
楽しそうに盛り上がってはったわ

お菓子やジュースを食べながら、飲みながら試合を見ながら・・・。
が、しかし6回で限界(笑)
限界のスイッチがはいったら、もう止められません。
俺を走らせろ~自由にさせろ~ってな感じで暴れだしたので退散
暴れだした息子   暴れだした息子

でも、おもったよりも今回は長く楽しめました。
こんなんやから、いつも芝生席が楽でいいな~と思うねん。
でも、やっぱり席で見るほうが面白い

来年はまた1歳大きくなってるから、今度こそは座ってゆっくり観戦できる・・・はず
マミーとダダは強くそう願っております(笑)

次は・・・イチローがみたい
そしてダルビッシュも投げてくれないかしら

・・・パドレスファン そうやけど、やっぱりこの2人が来るなら見たいよねぇ。
旦那ももちろん見に行く気満々です(笑)

Padresのスケジュールを見て予定をたてよう~っと
Padres Schedule → コチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です